トリグラ第8戦 参戦記

おばんです_:( _ ́ω`):_
え~~……まずブログを5ヵ月もの間サボっててすみませんでした|ω・`)
でも、全部俺が悪いわけじゃないんです…ブログ用で使う写メをメンバーが撮ってくれないんです…だから俺は悪くない!!!!
まぁ、開き直りもここまでにしてキム兄にケツ叩かれたんでブログを更新した次第でございますm(_ _)m

公式やら色々あったんですが、大した写メもないんで端折ります(´>∀<`)ゝ
でも、みんな二次予選やら薄紙までいきましたよ♪

第8戦トリグラGPでは俺とユキトで参戦しました٩(ˊᗜˋ*)و
コースレイアウトはこちら

下り0着とスピード乗ってからの上り2枚が鬼門でした_:( _ ́ω`):_
タイムアタックの予選では…

ユキトが5位(゜▽゜)
俺は26位チ───(´-ω-`)───ン

そして本戦ではユキトがそのまま5位でポイントget٩(ˊᗜˋ*)و
俺は…なんと……16人抜きで最多連勝更新~~( ´艸`)ムフフ

まぁ、こんな感じで今回のトリグラは終了しました( ̄∀ ̄)
ではでは(´>∀<`)ゝ