YPFまなび館参戦

ちーす( ´ ▽ ` )ノ
だいぶブログサボってましたwww
今回は山形のYPFさん主催のレースに参戦してきました( ̄▽ ̄)
レース方式はジュニア、オープン、バディ戦です♪

コースレイアウトは5レーン規格のTTにDBといったまぁまぁの高速レイアウトですね( ´ ▽ ` )
でも、やりすぎると白いLCの餌食に‥(´Д` )
ちなみに宮城勢の参加数か半端ないww
f:id:sasatakuya:20160405122513j:image
いつメンだよねぇ♪( ´▽`)
f:id:sasatakuya:20160405122551j:image
ドヤ顔のエース
f:id:sasatakuya:20160405122529j:image
エースあぶなーーい‼︎

そして何回か練習走行をしてなかなか良い感じに走ってたんですが、上りスロープ後の横にコンセントの差すやつ(名前わからん)が突起しており私のマシンが激突www
その結果‥‥
f:id:sasatakuya:20160405121830j:image
えぇ、提灯を失いました( ̄ー ̄)
もうクジラ巻きです‥
このままオープン本戦スタートwww

結果一次敗退(´Д` )
他のキム兄ヤッシーさん、すずけんは無事突破ですヽ(・∀・)ノ
f:id:sasatakuya:20160405122111j:imagef:id:sasatakuya:20160405122117j:image
あ‥ヤッシーさんの写メがないヽ(・∀・)ノ
とりあえずもう今日1日は俺には触れないでって感じですよww
2次でキム兄ヤッシーさんが負けてしまいましたが、なんとすずけんが3位に(´∀`艸)♡
f:id:sasatakuya:20160405122355j:imagef:id:sasatakuya:20160405122410j:image
おめでーすヽ(・∀・)ノ

続いてバディ戦は俺とヤッシーさん、キム兄とすずけんのペアで挑みました‼︎
結果は入賞ならず(´Д` )
俺とヤッシーさんペアが良いとこまでいきましたが、オープン終わって電池片しながらテキトーにバディ戦やろうとしたのが仇になりました(TДT)
やっぱり最後までちゃんと充電しておくべきですね( ̄ー ̄)

まぁこんな感じでしたがうちのチームから入賞者でたんで結果オーライ♪
ちゃんとマシンの予備パーツは持っておきましょうね‼︎

ではではーー( ´ ▽ ` )ノ