東京大会参戦‼︎ ‥‥‥とオマケ♪

おばんです〜( ´ ▽ ` )ノ

今回のスプリング東京大会はなんと3500人と大勢の方が集まりました♪

ホントミニ四駆盛り上がってますね(´∀`艸)♡

自分たちは1200番台で午前ギリギリの受付ヽ(・∀・)ノ

その後データ取りをしていると平均で33秒台、速い方だと31.2秒台って感じでした( ゚д゚)

色々な模擬コースを走ってきましたが、DB後のバンクよりも登りアイガーが思ったより難所でしたね( ̄ー ̄)

まずはキム兄が特攻隊長でいざ出陣‼︎

●マシンスペック

MSホエイル

勇魚式フレキ

ハイパーダッシュプロ

超速ギア3.5:1

タイヤ径26ミリ フロントペラハード リヤペラシリコン

フロント緑ブレーキ

f:id:sasatakuya:20160320205355j:plain

トップで走ってたものの最後にアイガー登りの餌食に(TДT)残念ながら1次敗退‥

続いて自分( ´ ▽ ` )ノ

●MSホエイル

勇魚式フレキ

ハイパーダッシュプロ

ハイスピードEXギア3.7:1

タイヤ径25.5ミリ フロントローフリクション リヤペラシリコン

フロント緑ブレーキ

f:id:sasatakuya:20160320210215j:plain

スタートしてトップを走りDB後バンクを華麗にクリアし、アイガー登りで華麗に飛んで行きましたよ♪

‥‥ガッデム‼︎

最後はヤッシーさん‼︎

●MSホエイル

勇魚式フレキ

ハイパーダッシュプロ

超速3.5:1

タイヤ径26ミリ フロントペラハード リヤペラシリコン

フロント緑ブレーキ リヤピンク1ミリ

f:id:sasatakuya:20160320210838j:plain

キム兄と自分のコースアウトの仕方を見てリヤにピンク1ミリ装着していざスタート!

スピードはいい感じ♪‥‥しかしバンクで食うわ食うわwww

最後にはブレーキ外れアイガー登りで華麗にダイブ♪

あぁぁぁ‥‥午前中に終わった‥(´Д` )

そんなことがあってたまるか!とシード権発動してやりましたよ‼︎こんなんじゃデータ取りにもなりません!

ヤッシーさんも俺につられてシード権発動www

●セッティング変更

タイヤ径24ミリ フロントローハイトペラスーパーハード リヤローハイトペラノーマル

フロント黒ブレーキ

f:id:sasatakuya:20160320211809j:plain

やりましたー♪

なんとか決勝参加券ゲッツ( ´ ▽ ` )ノ

そして、準々決勝‼︎

速度負け2位でした(´Д` )超速ギアでよかったなぁ(´∀`艸)テヘペロ

続いてヤッシーさん♪

●セッティング変更

フロント黒ブレーキ リヤノーブレ

なぜかバンクで食ってしまう(´Д` )

フラット区間では十分な速度だがバンクの餌食に(TДT)

今回の成績はこんな感じでした( ̄ー ̄)

でも、ちゃんとデータは取れたんで結果オーライですヽ(・∀・)ノ

次の5月までに対策して次こそはチームメンバー全員優勝狙いに行こうーーo(^_-)O

オマケ‥‥

前日の23時に品川シーサイド近くのパーキングに到着してから電車で池袋にあるDRIBARさんへ行きました♪

初めてだったので緊張しましたが気さくな店長さんですごく楽しめましたヽ(・∀・)ノありがとうございました‼︎

f:id:sasatakuya:20160320213437j:plain

f:id:sasatakuya:20160320213519j:plain

ちゃっかりステッカーも貼ってきましたwww

そして2時にお店を出て終電あるわけもなく、まん喫で始発まで時間潰そうしたらすべて満室(TДT)

あれ?‥‥これは帰宅難民ってやつでは‼︎

その後フラフラと難民してタクシーで帰ってきました(´Д` )

ホントは7000円だったのに6000円でいいよって言ってくれた運転手さんありがとう♪もう惚れそうでしたwww

すぐに車の中で仮眠をして8時に起床‥‥これが午前ギリギリになった理由でした笑

それではまたーーーヽ(・∀・)ノ